ストーンズ【北陸ストックフォト】タイトル
< このページは、別ウィンドウで表示しています >

ご利用の流れ(ご注文からお届けまで)

(1)ご注文画像(写真)をお選びください。
北陸ストックフォトの販売している写真素材から、ご希望の写真素材をお選びください。
(2)ご希望の写真素材を「買い物カゴ」に入れてください。
各写真素材に付いている[買い物カゴに入れる]ボタンを押すと、画像番号や価格・画像データなどが[買い物カゴ]に記録されます。数量は、あらかじめ1枚に設定済みです。
 北陸ストックフォトのサイト内では、一定時間ショッピングカートに入れた商品データは保持されますので、他の商品ページをご覧になっていても、いつでもショッピングカートの中を見ることができます。もちろん、ご購入商品の追加や取り消しも自由にできます。
※万一、ショッピングカートが動かない場合は、ご希望の写真素材に明記してあります「写真素材番号」などを、メールまたはFAX(0766-55-4127)でお知らせください。
(3)ご注文商品のお届けに必要な事項を、ご注文フォームにご記入ください。
買い物カゴの明細ページで「注文する」を押すと、「ご注文明細」と[合計金額]などを記した[ご注文フォーム]が表示されます。
その表示項目にしたがい、ご注文商品のお届けに必要な項目をご記入ください。
※[顧客登録] をされている方は、初回にご登録いたがきました各事項に変更がなければ、二回目からはご記入の必要はありません。
(4)ご注文フォームを送信してください。
注文フォームに必要な事項をご記入されたら、間違いが無いかをもう一度ご確認の上[注文する]ボタンを押してください。[ご注文ありがとうございました]のメッセージ画面が表示されれば、無事お客様からのご注文は、「北陸ストックフォト」を運営する株式会社ストーンズに届いています。
(5)お客様のもとに、ご注文確認メールが届きます。
お客様からのご注文が正常に北陸ストックフォトに届きますと、折り返し[自動返信]による「ご注文確認メール」が届きます。(もし届かない場合は、ご注文フォームに「メールアドレスを間違ってご記入」された可能性があります)。
 その後、通常24時間以内(営業日)に、「お買い上げ明細」「銀行口座情報」「お届け予定日」などを明記した、担当スタッフからの「受注確認メール」を送信いたしております。諸事項に「間違い」や「変更」などがございましたら、カスタマーサポートまで、メールやお電話(0766-55-4126)でご連絡くださるようお願いいたします。
 そのため、ご注文からお届け(納品)まで、お客様のメールの指定受信機能にて[ customer@stones.jp ]から届くメールを受信できるように設定をお願いいたします。転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先共に受信可能に設定をお願いいたします。
 万一、お客様にご注文確認メールが未着であっても、当店にエラーとして返ってこない限りは、無事にメールをお届けできているものと思っています。営業日24時間以内に、ご注文確認メールが未着の場合は、メールの振り分けで「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
(6)お支払方法について
お支払方法は、「銀行振込(前払い)」のみです。
 当店スタッフからのご注文確認メールで、振込先となる銀行口座情報を、あらためてお知らせいたします。お支払い期限内にお振込いただけますようお願いいたします。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
【銀行名】ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 001
【口座番号】普通 4794270
【名義人】カ)ストーンズ
(7)ご注文画像(写真)のお届け(納品)について
ご入金の確認後、ご注文画像(写真)データを「メールへの添付」にて、ご注文をいただきましたメールアドレスへ迅速にお届け(納品)いたします。
ご注文画像(写真)の返品・交換について
デジタルデータという特性上、返品もしくは交換には対応いたしておりません。ご了承ください

< このページは、別ウィンドウで表示しています >
ストーンズ【北陸ストックフォト】タイトル