こころに響く一枚の写真・フォトアート・額装写真の専門店です
【ストーンズ・フォトアート】看板【ストーンズ・フォトアート】心にに響く一枚の写真 【ストーンズ・フォトアート】ご利用ガイド【ストーンズ・フォトアート】カートを見る【ストーンズ・フォトアート】お問い合わせ

【ストーンズ・フォトアート】フォトアート・額装写真
【ストーンズ・フォトアート】総合カタログ
【ストーンズ・フォトアート】風景・自然
【ストーンズ・フォトアート】花・植物
【ストーンズ・フォトアート】動物・昆虫
【ストーンズ・フォトアート】乗り物

【ストーンズ・フォトアート】写真について
【ストーンズ・フォトアート】額装について

ストーンズ・フォトアート企画展

お届けについて
【ストーンズ・フォトアート】お届けについて

お支払い方法について
【ストーンズ・フォトアート】お支払い方法

【ストーンズ・フォトアート】イベント案内
【ストーンズ・フォトアート】営業日カレンダー

プライバシーポリシー
広告主様募集
特定商取引法に基づく表示
会社概要

【維志も動けば】写真家・維志の撮影行動記録メモとぐだぐだ話
【ストーンズ・フォトアート】ツイッター

【ストーンズ・フォトアート】
お客様サポートセンター
・受付時間:9:30〜17:30
 (土日祝を除く)
メールは24時間受け付けております。
お客様から頂きましたメールにつきましては、必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文やお問い合わせ等をいただいたにも関わらず、当店より返信が無い場合は、コチラをご確認いただけますようお願い申し上げます・
□運営
株式会社 ストーンズ
〒939-0305
富山県射水市鷲塚174-19
Tel.0766-55-4124
Fax.0766-55-4127
customer@stones.jp

 

■【ストーンズ・フォトアート】ご利用ガイド

ご注文前に必ずご確認ください
ご注文時のお願い
ご注文のながれ
商品代金について
お支払い方法について
お届け・送料について
ご注文商品のご返品・交換について
ご注文商品のキャンセルについて

▼ご注文時のお願い

▽当店からのメールが届かないというお客様へ
 自動返信のご注文確認メールやスタッフによるご注文確認メール、発送案内メールなど、当店から差し上げたメールが届かないというお申し出をいただく場合があります。

その場合、次のようなことが考えられます。
・ご注文時に、お客様にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
・お客様が受信メールに「フィルタ」を設定されている場合
上記の場合は、当店に「エラーメール」として返ってまいりますので、可能な限り他の方法でご連絡を差し上げるようにいたしております。

●受信メールに、「メールの自動振り分け」を設定されておられる場合
 このような場合は、当店には「エラーメール」として返ってきませんので、当店では、お客様に「メールをお届け出来ているもの」と考えております。
そして、届かないとお申し出をされるお客様の場合、通常メールソフトの受信メールフォルダに振り分けられず「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっていることが多くあります。もう一度、ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

●お願い
ご注文をいただきました時には、お客様へ当店からのメールがお届けできますよう、お取引完了まで「フィルタや自動振り分け」から外し、受信可能な受信設定をしていただけますよう、お願い申し上げます。


【プレミアム写真】ご注文のながれ

1)ご注文商品をお選びいただき、ショッピングカートに入れてください。

 各商品ページに付いているショッピングカートで、「ご注文数量」をご記入(または、選ぶ)いただき、[カートに入れる]ボタンを押すと、商品名・カラー・数量・価格などの商品データがショッピングカートに記録されます。
 ストーンズ・フォトアートのサイト内では、一定時間ショッピングカートに入れた商品データは保持されますので、他の商品ページをご覧になっていてもいつでもショッピングカートの中を見ることができます。もちろん、ご購入商品の追加や取り消しも自由にできます。

2)ご注文商品のお届けに必要な事項をご注文フォームにご記入ください。

 ショッピングカートの明細ページで「注文する」を押すと、「ご注文明細」と「送料」などが自動計算され[合計金額]が表示された[ご注文フォーム]が表示されます。その表示項目にしたがい、ご注文商品のお届けに必要な項目をご記入ください。
※[顧客登録] をされている方は、各事項に変更がなければご記入の必要はありません。

3)ご注文フォームを送信してください。

 ショッピングカート内の注文フォームに必要な事項をご記入されたら、間違いが無いかをもう一度ご確認の上[注文する]ボタンを押してください。[ご注文ありがとうございました]のメッセージ画面が表示されれば、無事お客様からのご注文書は、「ストーンズ・フォトアート」を運営する株式会社ストーンズに届いています。
※[顧客登録] をされている方は、各事項に変更がなければご記入の必要はありません。

4)ご注文確認メールが届きます。

 ご注文書が正常にストーンズ・フォトアートに届きますと、折り返し[自動返信]による「受注確認メール」が届きます。(もし届かない場合は、ご注文フォームに「メールアドレスを間違ってご記入」されたか、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性があります)
 その後、通常24時間以内(営業日)に、「お買い上げ明細」「決済方法の確認」「お届け予定日」などを明記した、担当スタッフからの「受注確認メール」を送信いたしております。諸事項に「間違い」や「変更」などがございましたら、「お問合せ窓口」までご連絡くださるようお願いいたします。

5)ご注文商品の発送・お届け

 ご注文商品の発送は、お選びいただいたお支払い方法により異なります。
・[代金引換決済]の場合は、通常ご注文当日、または翌日に発送いたします。商品の在庫切れなどで、発送が遅れる場合は、「入荷予定日」と「お届け予定日」を、ご注文確認メールにてお知らせいたします。
・[クレジットカード決済]の場合は、カード会社の「認証」後の発送となります。
・[銀行振込(前払い)]の場合は、ご入金確認後の商品発送となります。

ご注文商品を発送いたしましたら、発送当日に「発送のご連絡」メールを差し上げます。


▽ショッピングカートに不都合があった場合は、下記の方法でご注文ください。
 ご注文商品の「写真番号」「商品名」「額装の種類・カラー「ご注文数量」などを、正確に[メモ]をしていただき、 [メールでご注文]をご利用ください。
→ご注文メールの送信先:customer@stones.jp
※[電話でのご注文]誠に申し訳ありませんが「聞き違いによるトラブル」を防ぐため、可能な限り「電話でのご注文」はお避けいただけますようお願い申し上げます。


【プレミアム写真】商品代金ついて

このサイトで表示している商品代金や送料等は、1回のご注文で1配送先を前提といたしております。
1回のご注文で、配送先が複数になる場合の商品代金や送料などは、各配送先ごとの計算となります。


【プレミアム写真】お支払い方法について

ストーンズ・フォトアートでは、「クレジットカード決済」「代金引換」「銀行振込(前払い)」の3種類のお支払い方法で承っております。
但し、お買い上げ金額1,500円(税抜)未満の場合は、基本的に、お客様の郵便受けに投函・配達となるため、、代金引換はご利用になれません。

【クレジットカード決済】
クロネコwebコレクト(ヤマトフィナンシャル株式会社)を利用して、クレジットカード決済を行っています。
ご利用できるクレジットカードの種類
※JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※ヤマトフィナンシャル(株)および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

・お支払い方法は、一括払い、リボルビング払い、分割払いから、お選びいただけます。
・セキュリティを必要とするカード番号などの通信には、世界中で標準になっているセキュアサーバー(SSL)技術と、メール暗号化技術(PGP)により、完全に暗号化されますので、安全・安心のオンラインショッピングをお楽しみいただけます
・当店では、セキュリティポリシーに基づき、カード会社との決済手続きに必要な書類は、決済完了後、速やかにシュレッダーにて破棄いたしております。また、オンライン上、そしてパソコンのデータベースなどに、お客様の大切なカード番号は、一切残しておりません。そのため、お手数をお掛けいたしますが、お買い物の都度、カード番号をご入力いただけますようお願い申し上げます。
・ご注文商品の発送は、クレジットカード会社の認証後となります。


【代金引換】(代引き):お買い上げ金額1,500円(税抜)以上の場合に、ご利用できます。
・ご注文商品のお届け時に、宅配便のドライバーに直接商品代金をお支払いください。
・代引き手数料300円(税抜)が加算されます
・ご注文商品の発送は、営業日12時迄のご注文は当日発送。12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。商品在庫が無く発送が遅れる場合は、ご注文確認メールでご連絡を差し上げます。
・お買い上げ金額1,500円(税抜)未満の場合は、基本的に、お客様の郵便受けに投函・配達となるため、代金引換はご利用になれません。


【銀行振込】(前払い)
ご注文をいただきました後に差し上げる「ご注文確認メール」で、お支払い総額をお知らせいたしますので、下記銀行口座にお支払いください。

【銀行名】 ジャパンネット銀行 本店営業部(001)
(ジャパンネットギンコウ ホンテンエイギョウブ)
【口座番号】 普通 4794270
【名義人】 カ)ストーンズ

振込手数料はお客様のご負担となります。
スタッフによるご注文確認メールでお知らせしました【お振込期限】(通常:営業日3日間以内)内にお振込ください。期限を過ぎた場合は、残念ながらキャンセルされたものと判断させていただきます。ご了承ください。
ご注文商品は、ご入金確認後、迅速に発送させていただきます。


【プレミアム写真】お届け・送料について

ご注文商品は、ネコポス、宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)でお届けいたしております。なお、お客様による配送業者のご指定は承っておりません。

▽【送料】について(お届け先一ヶ所につき)
 一回のお買い上げ金額が「1,500円(税抜)未満の場合」は、日本全国一律・送料164円(税込)となります。お客様の郵便受けに投函・配達されるため、代金引換はご利用になれません。また、また、配達の日時のご指定はできません。
一回のお買い上げ金額が「1,500円(税抜)以上の場合は、送料無料サービス」とさせていただきます。ご注文商品の発送のご連絡メールにて、配送業者をお知らせいたします。


▽【配送】について
[ネコポス]ヤマト運輸
 お買い上げ金額が1,500円(税抜)未満の商品の発送に利用いたします。
・お客様の郵便受けに投函されます。
・追跡サービスで荷物の配達状況を確認できるから安心です。
・配達日時のご指定はできません。

[宅配便]お買い上げ金額が1,500円(税抜)以上の場合
・配達日時のご指定ができます。
・宅配便は、ヤマト運輸、佐川急便の二社を利用いたしております。

▽お届け日時のご指定【無し】の場合・・・[ネコポス][宅配便]
・ご注文商品の発送は、営業日12時迄のご注文は当日発送。12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。商品在庫が無く発送が遅れる場合は、ご注文確認メールでご連絡を差し上げます。
・ご注文商品の発送のご連絡メールで、配送業者と配達予定日、お問い合わせ番号(追跡番号)などをお知らせいたします。

▽お届け日時のご指定【有り】の場合・・・[宅配便]
ご指定いただいたお届け日時に配達できるよう発送いたします。万一、商品在庫が無い場合やお届けが遅れる場合には、その旨、ご連絡を差し上げます。
・ご注文商品の発送のご連絡メールで、配送業者と配達予定日、お問い合わせ番号(追跡番号)などをお知らせいたします。

▽お届け日時間帯について・・・[宅配便]
下記、時間帯よりお選びいただけます。ショッピングカートの適用欄でご指定下さい。
指定なし午前中12時-14時14時-16時16時-18時18時-20時20時-21時


ご注文商品の発送時には「ご注文商品の発送のご案内」メールを差し上げております。

当店は、あいにく海外への発送はいたしておりません。日本国内の発送のみとなります。


【プレミアム写真】ご注文商品の交換・返品

▽ご注文商品がお手元に届きましたら、まず内容をご確認ください。
 ストーンズ・フォトアートでお買い上げいただいた「商品のイメージが違った」ご注文間違い」など、なんらかの理由により「ご返品・交換」をご希望のお客様は、すぐにご返送なさらず、必ず事前にご連絡をください。事前にご連絡がなく、ご返送されてきた場合などは、受付いたしかねますのでご了承ください。
ご返品・交換は、必ず事前にご連絡をください。

・株式会社ストーンズ「ストーンズ・フォトアート」事業部
・TEL.0766-55-4124
・FAX.0766-55-4127
customer@stones.jp
ご返品・交換は、ご注文商品到着後「8日間以内」にお願いいたします。8日間経過以後は、全てのご返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
カスタマイズ・オーダー商品の場合は、お客様都合による返品・交換は出来ません。

●下記に該当する商品の「ご返品・交換」はお受けできません。
・お客様のもとで、キズや汚損が生じた商品
・商品のパッケージの汚損または紛失などの商品
・お客様の特注やカスタマイズオーダー商品
・ご注文商品到着日より、8日間以上経過した商品
・ご注文商品の発送後、お受け取り前の間のキャンセル

▼ご返品・交換に関わる送料・手数料の負担について

▽当店に責任がある場合は、ご返品・交換に関わる「送料・手数料」の全てを当社負担
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に不備(印字ミス・汚れ・枚数不足・瑕疵・不良品など)など、あきらかに当社側に責任が認められる場合は、ご返品・交換商品を「送料着払い」でお送りいただくことをはじめ、ご返品・交換に関わる送料・手数料の一切を当店が負担いたします。手順につきましては、ご連絡をいただいた後のメールにてご説明させていただきます。
 「返品・交換」のご連絡をいただく際に、お手数をお掛けいたしますが、メール本文に「写真添付」とお書き添えの上、「返品・交換の原因となる箇所の写真」をメールに添付していただけますようお願い申し上げます。確認の上、早急に対応させていただきます。

▽お客様都合による場合は、ご返品・交換に関わる「送料・手数料」の全てをお客様負担
 「イメージが違った」「気に入らない」「ご注文間違い」など、「お客様のご都合」によるご返品・交換の場合には、交換・返品に関わる送料や、決済に伴う返金がある場合の振込手数料または現金書留代金は、お客様のご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


【プレミアム写真】キャンセルについて

ご注文商品の発送後のキャンセルはお受け出来ません。
カスタマイズ、オーダー商品のキャンセルは、基本的に発送前であってもお受けできません。何らかの理由でキャンセルをお受けする場合は、その時点までの作業代などをご負担いただきます。


▼ご返品・交換商品の【返送先】
ご返品・交換商品は、下記までお願いいたします。

・〒939-0305
・富山県射水市鷲塚174-19
・株式会社ストーンズ「ストーンズ・フォトアート」事業部
・TEL.0766-55-4124
・FAX.0766-55-4127
customer@stones.jp

ストーンズ・フォトアート ■ストーンズ・フォトアート
□運営:株式会社ストーンズ
  TEL.0766-55-4124 FAX.0766-55-4127
  E-mail:
customer@stones.jp
Copyright(C)STONES Co., Ltd. All rights reserved.